東方二次創作を中心に活動する音楽サークル「DFM」のBlogです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[DFCD-0003] NightCOX 3.0
nc3.0

NightCOX3.0

Xfade-Demo
Youtube
Nico
SoundCloud

Track List
01. 明日アメの日、ンの昨日 / 明日ハレの日、ケの昨日 / FROGS_9ine
02. Native faith / ネイティブフェイス / DiSPACE
03. Forbidden / 東方妖々夢 〜 Ancient Temple / gamoflex
04. Mr.U is playing tennis there. / フラワリングナイト / Takanori Ezaki
05. Phantom Dinning / 幽霊楽団 〜 Phantom Ensemble / gamoflex
06. Where is Mr.U? (MM909LC edit) / 狂気の瞳 〜 Invisible Full Moon / Mondological Megalosteppers
07. Re:trospective Kyoto / レトロスペクティブ京都 / DiSPACE
08. Cosmic Mind / 感情の摩天楼 〜 Cosmic Mind / gamoflex


  • 頒布場所 12/30(金) コミックマーケット81 二日目東ケ57b
  • イベント頒布価格  6億円 500円 委託は未定

Original Works 上海アリス幻樂団
Produce mitsushige
Arrangement Takanori Ezaki
FROGS_9ine
Mondological Megalosteppers
DiSPACE
gamoflex
Mastering Takanori Ezaki
Illustration gamoflex
C81新作、完成いたしました。
 C78以来の新作でございます。なかなかいい出来になったと思います。色んな人に聞いてもらいたいですね。
お値段は6億円のところ、会場では500円という大変お得な価格で頒布させて頂きます。

NightCOX 3.0の情報はこちらから!
Disc Information


前に「今回はmitsushigeさんが戻ってきます!」と書いたのですが、あのクズ野郎は今回も曲を落としやがりましたので、残念ながらNightCOX 3.0への収録はありません。
ですが!なんと!
mitsushigeさんが謝罪の意味を込めまして「今回も曲おとしてごめんなさいCD」を数量限定・会場限定で無料配布するそうなので、会場にお越しの方は是非お早めに【二日目 東 ケ57b】にお越しくださいませ。

会場ではgamoflex、Takanori Ezaki、mitsushigeの三名がお待ちしております。
みなさん、精一杯楽しみましょう!


DiSPACE
C81に出展いたしますよぉ
金曜日 東地区 "ケ" ブロック 57b
今回も東方での出展になります。

ジャケットは諏訪子ちゃん!Mr.Uさんも復活するらしいので楽しみにしていてください。


DiSPACE
【告知・宣伝】チャリティーコンピレーションアルバム「Links」【M3】
"被災地内外から集まった絆で繋がる”Links project”の、チャリティー企画第一弾!!
総勢35名のコンポーザーが送る、豪華3枚組コンピレーションアルバム!!"

Links_jacket

2011年5月1日開催 M3 2011春にて頒布
頒布場所:スペース番号「O13c」サークル名「Royal Panda Factory」
頒布価格 1,000円

こちらの企画に、我がサークルよりgamoflexとDiSPACEが参加させていただきました。
M3にお立ち寄りの際は是非ご購入を検討ください。
価格以上のクオリティは間違いないはずです。

詳細は以下のリンクより。

Links_banner2

被災地の方に、心よりお見舞い申し上げます。



DiSPACE
東北関東大震災
 被災者の方々にお見舞い申し上げます。

我々DFMの面々では秋田にgamoflex、山形にmitsushigeが在住しておりますが、二人とも生存確認が取れています。

日本全土で大変なことになってますが、力を合わせて切り抜けましょう。
きっと何とかなる!



DiSPACE
あけましておめでとうございます。C79お疲れさまでした。
 DFMはほぼニートです。

何やら次のC80ではあの伝説のMr.Uが帰ってくるそうで…
彼は一体どこにいたのか、今まで何をしていたのか、何故彼女と別れてしまったのか、それも今年の夏には全てわかることでしょう。

そんなわけで新年のご挨拶とさせていただきます。今年もよろしくお願いします!


DiSPACE
お疲れ様でした。
 C78お疲れ様でした!

今回の新譜、もしかしたら既にお気づきの方が居るかもしれませんが実は一人足りて無い可能性があります。
当サークルは元々四人だった気がするのですが・・・連日の忙しさで忘れてしまいました。
ただ、どういうわけか「U」というアルファベットがどうも頭に引っかかって離れないのです。もしかしたらこれがヒントなのかもしれません。当分の間は楽しく思考労働できそうです。きっと次辺りには謎も解けていることでしょう・・・(多分)

ともあれ、当日にDFMに立ち寄ってくれた方達は本当に有難うございました!
やはり最初から目当てで訪れて下さった方や感想を述べてくれる方が居ると嬉しいし励みになりますね。
まだまだ新参者で未熟者な集まりの当サークルですが、恐らくまだまだしぶとく生きると思うので願わくばもう少し見守ってくださると幸いです。

あとこれは凄く個人的な事ですが、自分の聴き間違えでなんやかんやして(多分本人には解って貰える)余分に貴重な金銭を散財させてしまった方へ、本当にすみませんでした!!!

そういうわけで今回記事を書いたのは珍しくDiSPACEでは無く、恐らくDFMで一番謎っぽい曲を書いてて、DFMで一番他サークル様と疎遠であろう僕でした(うわあ)

書いてる途中に思ったけどもしかしたら「U」の答えは黒トレうわなんだやめろ

by Takanori Ezaki
[DFCD-0002] NightCOX 2.0
nc2.0

NighCOX2.0

Xfade-Demo
Youtube
Nico

Track List
01. OP - No.xxx “NewTrip” / 赤より紅い夢 / Takanori Ezaki
02. Inconsistent Reprize / 非統一魔法世界論 / gamoflex
03. Where is Mr.U? / 狂気の瞳 〜 Invisible Full Moon / Takanori Ezaki
04. B Qui / DiSPACE
05. Flowering Night / フラワリングナイト / DiSPACE
06. Solid Geometry / 恋色マスタースパーク / gamoflex
07. Point At Infinity / 少女綺想曲 〜 Dream Battle / gamoflex

  • 頒布場所 08/14(土) コミックマーケット78 二日目東ヌ27a
  • イベント頒布価格  5億円 500円 委託は未定

Original Works 上海アリス幻樂団
Produce mitsushige
Arrangement Takanori Ezaki
DiSPACE
gamoflex
Mastering Takanori Ezaki
Illustration gamoflex
近況。
DiSPACEさんの近況
http://twaud.io/jcm

KETHERさんの近況
http://twaud.io/hy6

タカノリさん 不明

ミツシゲさん 消息不明

うおー!才能をくれー!!!



DiSPACE
スパム対策として。
 消しても消してもスパムが来るので、「http://」を禁止ワードにしました。
もし何かあればhを消したりして投稿してください。

DiSPACE